SSブログ

I miss you, Mr. Soto in C Major

「ハイドレインジャ8」を期待している多くの皆さん(笑)、今日は中休みです。

*

笑ってはいられない。
昨日Mick師から共通の知り合いの訃報を聞いたのだ。
Sさんー
私が2度目のデビューをした時の事務所の「マネージャー」だった人だ。
明朗で親しみ易く、都会人で、上から下まで色々な話ができる人だった。
彼とはNew YorkにもLondonにも一緒に行った。
C調な人だった。
それがしかし彼の魅力だった。

最後にお会いしたのは6年以上前だと思う。
私の音楽活動の停滞をやさしく叱ってくださった。
私の歌Is This Americaをライブで聴きたいと言ってくださった。
それができぬままとなった。

さようなら、「ソトさん」ー
そう呼んだのはきっと俺だけだったー
安らかに眠ってください。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カタヤママコト

照れ屋さんだったけど、ほんとに優しい人でした、、、
by カタヤママコト (2024-01-15 16:36) 

mnemo

ガッチャン、お久しぶり、&投稿ありがとう。
ガッチャンのギター演奏をソトさんは高く評価していたね。二人のとぼけた会話も楽しかった。また聴きたかった。
by mnemo (2024-01-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。