SSブログ

誤認陳謝

(またもコメント欄に反映されないので、ここで)

King of Nemi様、

大変失礼しました。
あなた様の「Emi^^」という最新ご投稿の最後の記述で、普段「Emi」と呼んでいる「K」がいよいよ正体を明かしたと思いました。
申し訳ありませんでした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

King of Nemi

これにはきっと何か深い意味があるに違いない、
Eureka! となるまでは決して覗くまい。
熟考すること三年(体感)、Give up! とブログを開くと、

あのー、MNEMOさんが〈King of Emi〉と綴ってらっしゃったんですけどー。
ま、そもそも自分が場違いな引用をしたのが悪いんです。反省だ反省。

“Forever Autumn” 良いですね。
明日はMNEMOさんがお好きな冬至。
急に寒くなってきましたので、どうかご自愛下さい。

by King of Nemi (2023-12-21 22:22) 

mnemo

ご寛恕、痛み入ります。

さうですか、スペリングを間違へてをりましたか。
失礼致しました。

なにしろこのブログはほぼ完全にmonologueの世界、3人ほどの方がonce in a blue moonで相手をして下さる時がありますが、もう17年も経つて、Nemiさんのやうに反応してくださる方に初めてお会ひ(?)して、少し心乱れ、推理が滅茶苦茶になつてしまつたのです。

さて仰せのとほりけふは冬至。

昨日義父の言ふ庭の「柚子」を収穫し、自家用、さうして近所の方にけふ配らうと思つてをります。

明日はMNEMO暦で元日、ゆゑにけふは大晦日、大いに新年の到来を祝ひたいと思つてをります。


by mnemo (2023-12-22 07:34) 

King of Nemi

Vividな無礼者

歌うたひ
隣に配る
柚子を採る

良いお年をお迎えください
by King of Nemi (2023-12-22 08:02) 

mnemo

柚子の実や
今年の雨と
陽を蔵し

The fruit of yuzuー
holding within
this year's rain and sunlight.


King of Nemi様も良いお年を!


by mnemo (2023-12-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。