SSブログ

習作集

未発表曲(ここでは数日公開したことがあるものを含む)、
しかもラフ・スケッチ(習作)段階のものをいくつかここに掲示します。
楽友たちに聴いてもらうためです。

全て私の作詞作曲、演奏です。
無断転用等はなさらないでください。
(そんなことはないと思うけど。)

Fly To Me


Slip Into My History


Hydrangeas


I'll Quit


Satisfaction You Derive


Come On


Cry For A Thousand Days


Out Of The Blue


Today


The Sun & The Rain


If I Were To Die In A Day Or Two


Would You Be Mine


I Love You Too



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

King of Nemi

新参者としてこれまで気になっていた音像に出会えました。
カヴァーの幾つか(ジョージとジョン)にも感じたことですが、
〈習作〉とは思えない程に作り込まれています。
自分が習作という言葉からImagineするのは
https://www.youtube.com/watch?v=US0uQfm7g9I
とかせいぜいこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=1X-EHldG7BA

麁食者が一々コメントなど野暮ですので(どの口が)、
特に好印象だった二曲を挙げさていただきます。

Hydrangeas 四声に聴こえる鬼気迫るハーモニー。

I Love You Too やはりPadに馴染む良いお声をお持ちです。

まあ、ひとくちにPadと言っても十色。
PCMだと何かが欠けて聴こえてしまいます。
こんなのが個人的には理想的な白玉でしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=pOR3oe9xN7A

by King of Nemi (2023-12-17 13:32) 

mnemo

ご感想ありがとうございます!
Hydrangeasを挙げてくださったのはうれしいですね。
今、娘や姉、安ちゃん(関根くん)などから反応がありまして、Hydrangeasは選ばれていません。^^;)
(とは言え、安ちゃんは「みんないい」とのこと。)

去年の6月、庭の紫陽花を見ていて生まれた歌です。

娘はFly To MeやToday、Out Of The Blue、The Sun & The Rainという<渋い>ところも気に入ってくれていて、さすがは血のつながりです。

SlipやWould You、I'll Quit、I Love You Tooも大好きということでした。

by mnemo (2023-12-17 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。