SSブログ

2023 師走十四日日記

今日は娘の誕生日だ。
今年2月母親になって、子育て中、充実した日々を過ごしているようだ。
私にとっての初孫は女の子で、愛おしくてしかたがない。
けれども、熱狂して会いにばかり行くというようなことはない。
定期的とも言うような頻度でvideoを娘も送ってくれているし。

『ガリアン・ワールド』をかけると不思議に泣き止むと知らせてくれたことがある。
娘の連れ合いも、カラオケでよく歌ってくれていたそうで、
いろんな意味でありがたい楽曲だ。

*

2024年、無事幕開けを迎えられたら、いよいよ私の歌世界をvisualもつけて発表して
いくYouTubeプロジェクトを始める。
Kの助けももらうし、必要なところでは楽友たちの参加も請うつもりだ。

PaulやMick、Keithのように長寿なら「another project」だろうが、
そうである保証はないから、「my last project」になるかもしれないという覚悟で
全力を注ぐつもりだ。

鬼よ、笑わないでください。
私が愛し、そして私を愛してくれる「the worlds I see and hear」の加護を乞う!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

King of Nemi

"My world will soon revive"

Hold on, MNEMO-san
by King of Nemi (2023-12-14 17:10) 

mnemo

That's a good one! ^^
by mnemo (2023-12-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。