SSブログ

大ショック

間抜けなことに、今気づきました。

ハイドレインジャ第3部、かなり多くの章が抜けています!

10, 13, 14, 15, 18, 19, 21回です。

書いたものが反映されてから、手違いで消えてしまったということです。

書き方を前回稿上書きの形で書くようになった時期と<抜け>が一致します。
<表>に出たものが、上書きと共に消えてしまうことを知らなかったのです!表は表でそのままだと信じ込んでいました。

あまりのショックで、ちょっと立ち直れません。

どなたか、この変な小説をトータルでコピペしてくださっている方はいらっしゃいませんか?

この頃自分でその作業をするのを怠っていました!(大馬鹿者!)


ただ、救いが一つ。

管理ページを見ることになって、なんと私のこのアホな小説、多くの方が読んでくださっていることに気づきました。

ありがとうございます。

ショックから早く立ち直り、知己たちには知らせてしまった、今週末までの完結に向けて、なんとかまた<筆>をとりたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。