SSブログ

雪中 free

東京は昨日昼過ぎから雪になって、この関東平野の南部にとっては「大雪」となった。

しかし今回の「大雪」は今までのとはちょっと違っている。
まず私の記憶では、雪が止んだ後の朝に東京が氷点下3度などになったことなどあったか、
定かでない。
積もった雪が今朝日の出時点では粉状で、ちっとも重くなかった。
こんな雪、東京では滅多に触ったり、その上をキュッキュっと歩くことはない。

この非日常、楽しいものだ。

ただ、もう一週間早くこうなってくれていたならなあ、と思う。
雪の中、喜多見不動堂に初詣のため歩いて行きたかった。

自分の、この歌を聴きながらー

I Can Never Breathe My Last (Unless You Say Good-bye)
ーKing Reguyth & MNEMO
掲載終了


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。