SSブログ

GOK Sound 救済によろしければご協力ください

https://camp-fire.jp/projects/view/347841

ここのvisitors様にはほとんど関係ないこととは思いますが、
音楽業界がひどいことになっているのは周知のとおり、
中でも中小ライブハウスやスタジオは壊滅的な影響を受けてしまっています。

私がEUROXを辞めて飛び込んだと言っていいスタジオは、当時国分寺にあった
GOK Soundで、以降折ある毎にお世話になりました。
その後日野に移り、今は吉祥寺に。

アナログ・レコーディング・スタジオとして健気に経営を続けてきて、
Covid-19の禍に巻き込まれてしまいました。

よろしかったらご支援ください。
私もできる範囲でスタジオ存続のために協力したいと思っております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。