SSブログ

Peace & Love in SUBTLY's way

今日はリハです。

「梁塵秘抄」の歌の中、私が「How I miss youー」と訳したものに曲をつけた
仮題Shall We Go Crazyをちょっとリハにかけてみようと思っています。
それから、Words, Words, Words!という昔の歌の詩を変え、Wars, Wars, Wars!
として新たに発表します。

すでにリハにかけている新曲It's True, Manもあって、11.17では、
昔からDDをご存じの方々も少し新鮮味を覚えられるかと。

11.17以降は、懸命に稼いで、マキシシングル規模の録音をしたいと思っています。
SUBTLY名義になるでしょう。
世界にSUBTLY流のPeace & Loveを訴えていきたいと思います。
マキシシングルはKデザインのT-Shirt付きで販売させていただきたい!

ま、ささやかな夢です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。