SSブログ

Mr Dekapan, help us make peace on Earth

昨日は故・デカパンさん関連の記事が多く読まれました。
デカパンさんファンがいまだに多いのだなあと実感するばかり。
前にも書いた通り、私は氏と親しかったわけでもないのですから、
友だち気取りをすることはありません。
ただ、吉祥寺BOPさまでのミニコンサートで氏と共に演奏したことー
おそらく氏の生涯最後の演奏を共にしただろうことに関しては誇りというか、
ありがたいことだったと思っております。

デカパンさん、どうか人類が平和を愛で達成できますように、
お見守りください。

*

追記

デカパンさんとのミニ・コンサートは吉祥寺のBOPさまにおいて行われました。
デカさんとはBeatlesナンバーをいくつか共演したのです。
デカさんもBeatlesなしにはギタリストにならなかった方ですね。
大好きな先輩でした。

そのとき共に歌ったかどうか定かではありませんが、
この短いカバーを捧げます。

In My Lifeー The Beatles (Lennon-McCartney)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。