SSブログ

Joe Joeのスタート

あけましておめでとうございます。

旧年中は当blogにたくさんおいでいただきありがとうございました。
昨日大晦日は〆にふさわしく700アクセス、200人を超える方がおいでくださいました。

どうぞ本年も旧に倍するご愛顧をいただきますように。


869ce389ac10e6ed32539a1ccd153da3.jpg


Joe WalshとJoe Vitaleです。
この2人がPretty Maids All in a Rowを作りました。

Bob Dylanが、あのノーベル文学賞受賞者の大詩人シンガーが、
この歌を最近絶賛したそうで、まあ、私にしてみれば1976年のHotel Californa
発売時から大好きになった曲であって、Bobさんの追認は遅きに失している(笑)と。
Dylanさんもこの曲、カバーするらしいですよ。

おととい30日、なぜか7人の方が、ギター1本で歌った私のカバーを載せた記事に
来られていて、これはリクエストと思い、昨日からずっといろいろな合間をみつつ
仕上げました。

むろんpersonalレベルの録音ですし、いろいろお耳障りはあるかもしれませんが、
私の最も愛する歌のひとつをかなり突き詰めてカバーできたことをうれしく
思っており、そのきっかけをくださった7人様にお礼を申し上げます。

上の写真の2人の大傑作をお聴きになれば、
2021年スタートはJoe Joeですよ!



Covered by MNEMO



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。