SSブログ

東京はもう梅雨なんだべか日記

いや、そんでもさ、俺、去年めっちゃ自分で納得できる新曲を3つほぼ連続で
モノにしたんだよね、もう、それは誰がなんと言おうと<されかまってらんね>って
いうような、会心の作だったわけよ。

今その3曲聞いていたんだけど、もう確信、だよね。

自分の好きな景色、空気の質感(寒暑や湿り気も含む)を歌い切っている、
演奏し切っているという実感があるんだわ。

なんか、もういいじゃん、とか思ってしまうところがある。

いやあ、それって自分として見事なことなんだけれど、
それで終わりでいいのか、もう打ち止めかって自問するともちろんまた作曲衝動が
いつ来てもおかしくはないとは思うよ。

けど、なんだかね、蛇足みたいな作品ばっかりなっちまったら、
晩節を穢すみたいなことになっちまうかってね。
ハハ、穢れたって全然いいんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。